紹介 紹介・レビュー

石川氏作品 3DTotalのチュートリアル『The making of ‘Ghost Ship’』

投稿日:2016-12-17 更新日:

CGの作品等を取り扱っている 3DTotal。

多くは外国のチュートリアルや作品が多い中、日本人である石川氏の作品が掲載されている!

 

同氏の作品は3DTotalで作品を観たり、行った場所などからインスピレーションを受けイメージをするらしい。

 

ウェブサイトではその作品のブレイクダウンが掲載されている。

詳しくはこちらへどうぞ!

きれいな作品ですよ!

-紹介, 紹介・レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CGWORLD vol.221 2017年1月号

毎月のお楽しみ、CGWORLDの最新号が発表された。   特集はSAYA!   今やこの業界では誰もが知っているくらいにまで認知度が高くなったTELYUKA制作のSAYA。 今では …

[フリーダウンロード] ルーブル美術館の像25モデルがダウンロード出来るぞ!

ルーブル美術館の像をPhotoscanで3Dスキャニングした3Dモデルデータがダウンロード出来る! 25もの総数になり、そのクオリティは高い。   気になるフォーマットはOBJ(テクスチャ付 …

マリオラン

 スーパーマリオ ラン 配信!!

待ちに待った人も多いはずだ。 任天堂からのモンスターアプリ『スーパーマリオ ラン』が配信された!!   個人的には結構楽しみにしていて、おそらく購入するだろう。   アプリへのリン …

BMW M Performance CGのブレイクダウン

BMWのCGムービーのブレイクダウンが公開されている。 僕は映画やCMなどのブレイクダウンを見るのが好きだ。   一度ご覧あれ!   BMW ///M Performance CG …

カラマネは壁紙から!!カラーマネージメントに最適な壁紙の紹介!

色を扱う仕事をしているならばカラーマネージメントは絶対にしなくてはならない。 モニターと言うのは、日々劣化していき、発色も変わっていく。 カラーマネージメントについてはこの記事で簡単に紹介しているので …