リリース情報 紹介 紹介・レビュー

CGWORLD vol.221 2017年1月号

投稿日:

毎月のお楽しみ、CGWORLDの最新号が発表された。

 

特集はSAYA!

 

今やこの業界では誰もが知っているくらいにまで認知度が高くなったTELYUKA制作のSAYA。

今では彼女はアニメーションとして動いているのをご存知だろうか。

そんなSAYAの特集がメインだ。

 

第二特集は『海賊とよばれた男』

 

CG制作を担当した白組。

同映画のメイキングの特集だ。

 

 

ともあれ楽しみですね!

 

 

-リリース情報, 紹介, 紹介・レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Touch Barに対応したPhotoshopがリリース。ただし致命的なバグは取れず。

Touch Barに対応したPhotoshopがリリースされた。 Macユーザーならこの機能は是非使ってみたいものだ。 最新のMacBook ProがこのTouchBarを有しており、また一つ新しい制 …

ZBrush Core 同梱版 Wacom Intuos 3D レビュー!

やっと買いました『Wacom Intuos 3D』 昔のIntuosは持っていたのですが、マルチタッチ版が出てもなかなか触手が伸びずずっと指を加えて見ているだけでした。 先日、この製品が発売され、しか …

FiroPro Blender

Blenderに向けた新しいレンダラー『AMD ProRender』

グラフィックボードを提供しているAMD Fireシリーズは利用している人も多いだろう。 Macには昔から搭載されていたり、QuadroやGeForceよりFirePro!という人も少なくないはずだ。 …

『君の名は。』 『言の葉の庭』 新海誠監督作品の2017年カレンダー!!

新海誠監督ファンにはたまらない商品が登場!! 2017年のカレンダーがヴィレッジヴァンガードより発売される。   全作品を納めたオフィシャルカレンダー 『ほしのこえ』、『雲のむこう、約束の場 …

3dsMax 2017.1 update リリース

11月17日 Autodesk 3dsMax 2017がアップデートされた。 今回はSPxxとではなく『update x』という初めての形式でリリース。 今までのサービスパックとExtensionが内 …